fc2ブログ

Ballet~ときどき美容と食い意地~

さやの湯
2015-09-21 14:53

旦那さんとウォーキングがてら歩いて行って来ましたさやの湯

我らはいつもの弥次喜多道中で、道すがらお店やらマンションやら建物やらにああだこうだ言って歩きながら1時間ちょい。

9月後半ですが、ぴーんと咲いているひまわりさん
ひまわり

さやの湯のHPはこちら(クリックするとリンクに飛びます)。

今回は連休でなかなかの盛況でした。

夫婦揃ってここの感じが好きで、大体1年に1~2回行ってます。
こちら、以前は個人のお宅だったのを改築したらしいのですが・・こんな豪邸に住んでた人がいたなんて羨ましすぎる。
さやの湯2

さやの湯1

ちゃんとした温泉もあるし、その他諸々のお風呂や普通のサウナもあるのですが、塩サウナがすごく好きです。
なんかこう、塩で邪気を祓える気がして。

そして、寝転がって入るお湯。
空と緑に囲まれて、雲の流れをぼ~っと見ていると相当解脱しますぜ。

途中でセブンティーンアイスを食べて休憩しつつ、お互い毒が抜けたね~と言い合いながら帰ってきました。
一応ね、連休中の暴飲暴食に対してのダイエット的な意味もあり、ごはんは館内で食べるのをガマン(だってビール飲んでしまう・・)。

で、飲みに行くと折角清浄な状態なのにタバコとか諸々で汚れるのでやめて、東武のデパ地下でおかずを買って一杯やって。
次の日はむしろ少しばかり太っていたと言うオチ・・。

やっぱり唐揚げが敗因か・・いやコロッケかっ?一昨日の串カツ(またか)が遅れて来たのかっ?!
連休祝いビール

串カツ

ポテサラ


い、良いの・・。
楽しく遊んで太るなら・・また痩せれば良いのさ・・(震え声

今日はこれから妹が遊びに来てくれるので、旦那さんと三人でちい散歩ごっこの予定です。

皆様、良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する