fc2ブログ

Ballet~ときどき美容と食い意地~

あの山(11/22/63)へ登頂開始
2015-08-18 14:34

午前中から、お友達が行っている先生のレッスンに参加してきました。

朝から動くとやっぱり爽快ですね。
やさしめのクラスでしたので、アンディオールや普段色々注意されている事を意識しながら身体を動かせました。

本日初めてお会いした先生は、顔の付け方のご指導等がとても分かりやすく
センターも自然に動けたので、来週また行ってみようかな。

少しずつ涼しく(はなってないけど)なってきそうだし
もう一声レッスンの回数を増やしてみようかと思います。

ポアントも週1から2か3へ。無理のない範囲で少しずつ、少しずつ。

でもって。

本日も、悪玉コレステロールを制覇しつつある旦那さんをサポートしたく。
悪玉野郎には、いわし(青魚全般)が良い様なので今日はお酢で煮るこんなのを仕込み中です。

Cpicon いわしの酢煮☆骨までやわらか by まゆみ母ちゃん

うん、なかなか美味しそうに出来てるかも。
(写メをアップしようと思いましたがやめました。お魚の煮物は写真で見ると悪いカオナシみたいで何かコワイ・・)

でもって、本日用事を済ませたら、とうとう・・とうとう・・。
112263

挑みます。

登ります。
この山を。

登頂時には、もう目が落っこちてるかもね。

けどこの後は、長年気になっていたものの手出ししなかったアレに挑戦する予定。
さすがのキング様も、まだかわいいものかもしれませんね。

皆様、良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する