FC2ブログ

Ballet~ときどき美容と食い意地~

~K-BALLET COMPANY くるみ割り人形の季節がやってきました~
2019-11-28 10:40

ええと、マダム・バタフライから2週間くらい経ちましたかね…。

という感じなのですが、11月も後半になっております。
どこに時間を落っことしてしまったんでしょう。

大学、仕事、バレエ、文章書き…。
色々取り組める今に、つくづく感謝の毎日です。

さて、大学のレポートの〆切も終わり、少しホッとしております。
来年までに再提出のレポート修正と、新規の1本片付けたいところです。

そして。
今日からK-balletのくるみ割り人形の東京公演がはじまりますね。
今年は、K-balletの東京公演の期間丸かぶりで沖縄にいってまいります。

バレエの演目は、悲劇も多いので自分のメンタルが安定していない時は見ていると辛い時もあります。
(私のメンタルがまた、やわっこいもんで余計に…?)

でも、くるみは明るくて、可愛くて、はらはらする場面もあるけれど、happy endingで大好きです。
きらきらして、舞台の幸せがたくさん詰まった作品だと思います。

当日券も少しはあるようですので、間に合う方は是非。
http://www.k-ballet.co.jp/news/201911/27_1.html

代わりに、東京に戻ったらシネマで祥子さんと遅沢さんのくるみ割り人形を観るのが楽しみです♪
最近、K-balletを卒業なさってフリーで教えもされている益子 倭先生も出てらっしゃいます。



観られる方々は、楽しんでらしてくださいませ。

K-balletさまより、くるみ割り人形の音楽の聴きどころの
解説資料をお預かりしたので、アップしておきます!

1111Kバレエフレンズ通信 Vol8くるみ割り人形特

東京は薄曇りの肌寒い朝。
私はこの後、飛行機のなかでくるみ割り人形の音楽を聴こうと思います。

皆さま、素敵な一日をお過ごしください。
スポンサーサイト




コメント
管理者にだけ表示を許可する