FC2ブログ

Ballet~ときどき美容と食い意地~

素敵なご縁
2015-11-17 11:15

良いご縁をいただき、美術展のレビューを書かせていただきました。

『陸奥A子×少女ふろく展~DOKIDOKI『りぼん』おとめチック♥ワールド!~』
『竹久夢二とアール・ヌーヴォー ~明治・大正の日常を彩った図案と装飾~』
※タイトルをクリックすると、記事ページに飛びます。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お読みいただけますと幸いです。

どちらの企画展も学芸員の方やスタッフの方の思いが伝わる、とても素敵な展覧会で幸せをいただきました!
両展覧会ともに、会期は12月25日迄続きます。

さて。
旦那さんとともに気に入ってしまった、食べる甘酒第二弾の仕込みを始めました。
晴れている間に、珈琲を挽いて貰いに出かけてきます。

夜は、ポアントありのレッスン。
昨日のレッスンでは、アンデダンのピルエットに救いの兆しが見えたり(自分比で)
土曜のしょんぼりよりは大分好調だったので、このままのペースで行きたいところです。

皆様、良い一日をお過ごしください。
スポンサーサイト




コメント
ライターデビューおめでとうございます☆
陸奥A子は、りぼん子だった私のスタアマンガ家さんでございました、乙女~。
そして、竹久夢二は実家のおトイレに毎年カレンダーとして毎日観ていた画家なので、かなり記憶にすり込まれています。クロネコ抱いたお姉さんの絵が好きでした。
Posted by りをこ at 2015-11-23 01:40 | 編集
りをこさ~ん、ありがとうございます!

実は、ひっそりと色んな記事を書かせていただいておりまふ。
こちらは個人的に強い思い入れがあり、ブログにUPした次第です^^

来週お会い出来るのを、楽しみにしております♪
Posted by みごろう at 2015-11-23 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する