FC2ブログ

Ballet~ときどき美容と食い意地~

ダンスマガジン、デュポン様アデュー公演特集
2015-06-29 11:00

去年は、旦那さんの尽力のおかげで
勅使河原三郎さんの舞台「睡眠」(3列目どセンターだった!)と
舞台挨拶(2列目ほぼセンタ-!)で生のオーレリ・デュポン様を
2度も観ると言う贅沢をさせて貰いました。

いやもうとにかく美しかったっす。
特に舞台挨拶なんて、本当にナチュラルメイク(すっぴん?)で
特におしゃれもしていない様子だったのに輝いてて。

なんちゃって引き寄せの法則で「デュポン様のオペラ座のアデュー公演に行きたい!」と
言い続けて来ましたが、行けませんでした・・。
(行きたい(願望)ではなく、行った(事実)の様に、断言する方法が良かったんだっけか?)

もちろん今後も指導だけではなく踊り続けるであろうデュポン様ですが、アデュー公演は特別ですものね。

今回のダンスマガジン8月号は、アデュー公演に行けなかった日本全国のデュポン様ファンが待っていた特集。
舞台の緊張感が伝わる写真、ご本人のインタビュー、エルヴェ・モローや
ルグリ様(ただいま沖縄公演中ですよね)のコメントや沢山の記事。

何度も読み返して、うっとりしています。

プリセツカヤさんの追悼特集も読み応えありました。

雨の月曜日。
エトワールとしてだけではなく、美しく人として魅力的なデュポン様の
DVDインスタグラムを見てうっとり過ごしたら、レッスンに行ってこよう!
スポンサーサイト